DMMアカデミーの選考に落選した話

はい!

 

シャウヤです!

 

タイトル通りです。最終面接の一歩手前で落ちちゃいました。

 

"DMMアカデミー"は、DMM.comさんが今年の4月から始める事業です。

dmm.academy

 

私が、DMMアカデミーに対して選考を受けながら感じたイメージは

"DMM.comで働きながら、自分の未来に必要なことを学ばせてくれる環境"でした。

 

ほんまに合格したかった!!!

そして、自分のアイデアを様々な人と対話しながら成長させたかった。

 

今日お祈りメールを受け取ったのですが、今日のこの日は21年生きてきた中の悔しかったランキング1位の座に見事ランクインしました。

 

 

そして今は少し落ち着き、この落選は自分のアイデアを形にする手段の1つが減っただけで、機会を自分で創りだしていけばいいというふうに考えられています。

 

ですので、ブログで発信することも始めました。

 

このブログは、DMMアカデミーに落ちた衝動から生まれたブログです。笑

末長く見守ってやってください。

 

一期生として採用しとけばよかったって思われるように

まずこの1年成長していこう!おー。

 

ではでは!

 

下記の記事で、私の思いを書いてます。時間があればどぞ。

↓↓↓

shawya.hateblo.jp